業者が結局安心です|お金がない…そんなときはクレジットカード現金化です

お金がない…そんなときはクレジットカード現金化です

業者が結局安心です

お札

どうしても悪徳業者が怖くて、自分だけでクレジットカード現金化を実行しようと思っている人もいると思います。
その場合は色々と注意しないといけないことがあるので、あなたもここで覚えておくようにしましょう。

まず他の記事でもいいましたが、自分でやる場合は100%現金化できるとはかぎりません。
自分が買った商品がもし売れなかったら、もちろん大赤字になります。
それはかなり大きなリスクだといえるでしょう。

そしてもう1点いいたいのが、自分でクレジットカード現金化をする場合はクレジットカード会社に現金化目的であることがバレてしまうということです。
これは100%バレるとはいい切れませんが、間違いなく業者を使うよりもバレやすいといえるでしょう。
特に新幹線の回数券などはかなりバレやすいので、買う商品については十分に注意する必要があります。
また自分でクレジットカード現金化をする場合は、キャッシング枠がゼロだとさらに疑われる可能性が高くなります。

ではなぜ業者経由だとクレジットカード現金化がバレにくいのか?
その理由は現金化が疑われにくい商品を指定してくるという点と、決済代行会社を介して決済を行わせてくれるからです。
そのためクレジットカード会社にはバレにくくなります。
ただしここで注意しなければいけないのは、業者によってはあきらかにバレやすい商品を指定してくるということ。
だから事前にどんな商品を買わされるのかを聞いておくこともすごく大事だと思います。
もしも換金性の高いものであれば、違う業者に依頼するようにした方がいいでしょう。